話題のレイコップ!干すよりきれい!ダニ除去効果もあり!

話題のレイコップ!干すよりきれい!ダニ除去効果もあり!

話題のレイコップ

社長であるリ・ソンジンは、内科医師時代にアレルギー患者が急増していることに問題意識を持ち、 原因となるハウスダストが最も発生しやすい布団に着目して予防機器を作ろうと考えたのがきっかけで、 ふとんクリーナー「レイコップ」を開発した。

レイコップは布団ダニ除去に真っ向から取り組んだ商品

1分間に最大3600回という振動を起こして、布団や衣類、ソファなどに潜んだダニや花粉などのアレル物質をたたき出して、内蔵されたUV(紫外線)ランプで除菌をし、吸引クリーナーで除去。

標準フィルターとHEPAマイクロフィルターの2段階のフィルターを経た後、 きれいな空気が排気される仕組みになっています。

花粉症対策で(40代女性、主婦)

届いてから早速、布団+毛布+枕をそれぞれ干したあとに裏表両方2cm/秒程度の速さで40分ぐらい掛けました。

結果、それまで夜中に鼻のムズムズや詰まりで起こされるといったことがその日を境に起こらなくなりました。

その後週2回程度使っていますが今のところ好調です。

アトピー対策で(30代男性、会社員)

今では週に1回かけています。

最近かゆみが少ないんです!鼻炎も収まってきた気がします。

何より安心して寝られるっていいです!

疑問や改善点についての意見

音がうるさいので夜遅くにかけれない、フィルターの掃除が面倒、 低い姿勢でかけないといけないので腰に負担がかかる、丁寧にかけると時間がかかる等欠点もあります。

☆↓↓購入予定の方は公式サイトへどーぞ↓↓☆

スポンサードリンク