話題の青汁!ダイエット、美容にも効果あり?人気ランキング上昇中!森永製菓青汁おいしく飲む方法!

話題の青汁!ダイエット、美容にも効果あり?人気ランキング上昇中!森永製菓青汁おいしく飲む方法!

話題のおいしい青汁!

「おいしい青汁」は、長野県産ケールをはじめ、明日葉、ブロッコリー、人参など9種の国産野菜とりんご果汁でおいしく仕上げた青汁飲料です。

1本当り65gの野菜、5.6gの食物繊維を含むため、野菜不足・食物繊維不足を手軽に補うことができます。

また、食塩、香料は一切使用しておりません。

また、難消化性デキストリンを配合しました。

通販市場において、青汁は粉末タイプを中心に根強い人気を持つ商品です。

3つの機能性!

1.脂肪の吸収を抑え、排出を増やす 2.糖の吸収をおだやかにする 3.お腹の調子を整える 便秘解消からダイエット効果、そして野菜摂取を目的とした青汁です。

特に便秘解消とダイエットに力を入れています。

小さなパッケージに難消化性デキストリンの説明が書かれています。

この青汁も難消化性デキストリンを追加しているので、食物繊維がさらに多く入っています。 現代は外食が多く脂質を多く取りがちになっています。

その脂質の吸収を抑えることで、中性脂肪の上昇を和らげる効果があります。

気になるのは糖質!

気になる点を挙げるとすれば、糖分でしょうか?

特に砂糖を入れているわけではありませんが(砂糖不使用の表記あり)、野菜と果物(りんご)がたくさん入っているので、そこから糖分が出ているようです。

糖質制限されている方は控えたほうが良いかもしれません。

と言っても他の飲み物や食べ物でも糖分はあるので、神経質すぎるのもよく無いかもしれませんね。

公式サイトに砂糖、食塩、香料、保存料不使用と、そして1日の野菜不足分65gをこれ1本で補えると明記されています。

今ならなんと通常価格の20%OFF(送料無料)でお買い求められます!

☆↓↓↓詳細は公式サイトで確認してみて下さい。↓↓↓☆

スポンサードリンク