ブルゾンちえみ「with B」と亀裂!?ダイキの私生活「嫌い」

ブレーク中のお笑い芸人・ブルゾンちえみ(26)のバックに控える「with B」が28日に放送された日本テレビ行列のできる法律相談所」(日曜後9・00)に出演。ひな壇でスタジオトークを解禁した。

 

「with B」は芸歴1年目のお笑いコンビ「ブリリアン」の徳田浩至(コージ=29)と杉浦大毅(ダイキ=29)。ブルゾンとネタを行う際は「デスティニー、イリュージョン」「ノンフィクション、ラビリンス」など“英単語ひと言”しか発しないが、今回はひな壇でフリートークに挑んだ。

 ブルゾンもほとんど知らないという2人の私生活を公開。コージは家賃59500円のワンルーム暮らしで「まだいいところには絶対引っ越さない。出方が出方でブルゾンさんの後ろにつかせてもらっているので、ブルゾンさんの3分の1ぐらいの広さに済むのがちょうどいいのかな」と謙虚だった。

 ダイキも同じくワンルーム暮らし。服の展示会に行き、写真共有アプリのインスタグラムにファッションの画像をアップするという休日の過ごし方を明かすと、ブルゾンは「嫌い~」と顔をしかめていた。

 

headlines.yahoo.co.jp