2017-05-29から1日間の記事一覧

麻央の顎に転移 海老蔵明かす

歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)が28日、都内で行われた東京・歌舞伎座の「七月大歌舞伎」(7月3~27日)の製作発表に出席した。海老蔵は、乳がんで闘病中の妻でフリーアナウンサー小林麻央(34)の顎にがんが転移したことを明かした。「本当に強い…

米の北朝鮮攻撃はある? 韓国のアメリカ人たちが急に逃げだしたら大変なことが起きる

鈴木宗男・新党大地代表と、元外務省主任分析官で作家の佐藤優氏による対談講演会「東京大地塾」。 安保理やアメリカの警告を無視して、4月には3回も弾道ミサイルの発射実験を行なった北朝鮮だが、結果はすべて失敗に終わっている。 しかし、これは単なる“…

坂上忍、宮里引退理由に絶句「スタジオ一瞬静まりかえった」

俳優の坂上忍が29日、フジテレビ系「バイキング」で、宮里藍の引退会見について言及。引退理由を「モチベーションの維持の難しさ」としたことに「スタジオ、一瞬静まりかえりました」と、アスリートとしてあまりにもきまじめな理由に言葉を失った。 番組で…

ブルゾンちえみ「with B」と亀裂!?ダイキの私生活「嫌い」

ブレーク中のお笑い芸人・ブルゾンちえみ(26)のバックに控える「with B」が28日に放送された日本テレビ「行列のできる法律相談所」(日曜後9・00)に出演。ひな壇でスタジオトークを解禁した。 「with B」は芸歴1年目のお笑いコンビ「ブ…

山本太郎氏「NHKが忖度報道を続けるなら、受信料支払いをボイコットする」

自由党の山本太郎共同代表は27日、学校法人「加計学園」(岡山市)の大学獣医学部新設計画をめぐり、「NHKが加計問題に対して政権への忖度(そんたく)報道を続けるなら、『受信料の支払いをボイコット』する。公共放送とは言えぬ偏向報道だ」とツイッ…

「早稲田のゴッドハンド」逮捕

「早稲田のゴッドハンド」などと称していた、東京の整骨院の元院長が、警視庁に逮捕された。 新宿区の早稲田大学近くの整骨院の元院長・北原靖朗容疑者(44)は、交通事故でけがをした守屋義彦容疑者(45)とともに、通院日数を水増しし、保険会社からおよそ80万…