2017-05-27から1日間の記事一覧

田中容疑者 交際相手の元タレントも聴取か「ミステリアスな雰囲気」

◇田中聖容疑者送検 家宅捜索が終了した後、田中容疑者の自宅からは交際している元タレントの女性が姿を現し、捜査員と車に乗り込んだ。事情を聴かれたもよう。知人によると、現在は振付師で、アイドルグループを担当していたこともあったという。 この日はパ…

2万円払い女子高生にわいせつ行為か、派遣社員の男逮捕

18歳未満と知りながら女子高校生に現金2万円を払って、わいせつな行為をしたとして、派遣社員の男が警視庁に逮捕されました。 逮捕されたのは、東京・台東区に住む派遣社員の大西治臣容疑者(39)です。大西容疑者は今年1月、埼玉県春日部市のホテルで…

田中聖容疑者 すさんだ生活「金に困ってアメ車売った」 全身タトゥーも「自分で入れている」

大麻取締法違反(所持)の疑いで警視庁渋谷署に逮捕されたKAT―TUNの元メンバー田中聖容疑者(31)が26日、同署から送検された。一方、逮捕時に大麻とともに所持していた巻き紙の一部に使用した痕跡があったことが判明。田中容疑者は「自分でブレン…

ジャニーズ手越さん、金塊窃盗容疑者と写真「反省」

福岡・博多で昨年7月に約7億5千万円相当の金塊が盗まれた事件で、逮捕された容疑者のものとみられるフェイスブック(FB)に、アイドルグループ「NEWS」の手越祐也さんと一緒に写った画像が載せられていた。所属するジャニーズ事務所は26日、朝日…

TKO木本 新幹線の禁煙車両でタバコ吸った男に注意 すごまれるも乗客の助け無し

お笑いコンビ、TKOの木本武宏が26日、カンテレ「快傑 えみちゃんねる」に出演し、新幹線の禁煙車両の座席でタバコを吸っていた20代後半の男に注意したことを明かした。男は品川駅に着いた際、木本の襟首を背後からつかんで脅してきた。乗客はだれも助…

警察官が逮捕時に3回ひざ蹴り、ツイッターに動画 大阪

大阪府警淀川署員が26日未明、チュニジア人の20代男性を暴行容疑で現行犯逮捕する際、男性を押さえ付けながら3回ひざ蹴りする様子を写した動画がツイッターに投稿された。同署は「(男性が)酔って暴れて署員にかみつこうとした。制圧するのに必要な行…

パトカーに駐禁ステッカー 山口県警 駐車違反でない

山口県下関市内で県警パトカーに駐車違反のステッカーが貼られていたと、隣県の地元経済紙がツイッター上で写真付きで紹介し、波紋が広がっている。県警では、J-CASTニュースの取材に対し、「駐車違反ではない」と言っている。 「下関の駐車違反取締は容赦が…